200_170
Q.宇和島市ってどこなん?
四国の愛媛県、その南西部にあるんよ。海も山もあるけん魚もよーけ取れるし、のんびりしとってええとこなんよ。あと真珠もゴロゴロ取れるんやけん。
うわじま牛鬼もーに オフィシャルブログ

じゃじゃーん!

突然ですが、もーにくんの動画ができました!0.gif

宇和島を散歩中、うっかりじゃこてんを海に­落としてしまったもーにくん1.gif

悲しみに暮れるもーにくんを待っていたものは・・・という内容のアニメです◎

よかったら感想などコメント欄からお聞かせくださいね!2.gif

もーにものがたり(You Tube)

うわじま牛鬼もーにのブログを開設しました◎

これからはもーにグッズの情報や

きぐるみの登場予定など、

もーにのいろんなことを発信していきます。

みなさん もーにをこれからもよろしくね!