200_170
Q.宇和島市ってどこなん?
四国の愛媛県、その南西部にあるんよ。海も山もあるけん魚もよーけ取れるし、のんびりしとってええとこなんよ。あと真珠もゴロゴロ取れるんやけん。
うわじま牛鬼もーに オフィシャルブログ

CIMG0647

 

CIMG0648

 

司会のやのひろみさんの大きな声で始まった新居浜市での「はまさい」。

もーにくんをもーにちゃんと紹介しちゃいました^_^; もーにくんは、しゃ

べれないので、違うよっていうサインを出すのですが、第1回目のステー

ジではそのまま。

 

CIMG0645

 

 CIMG0646

 

でも、午後からの第2回目のステージでは、もーにくんと紹介していた

だき、後頭部の不思議な生き物も、「これがいいよね!」って、大きな声

でチャームポイントを紹介するところは、やっぱり売れっ子の司会者だ

と思いました(*^_^*)

会場には朝早くからたくさんの人たちで賑わい、3枚目の年賀状をいた

だいた方も来ていただき、もーにちゃんストラップを買っていただきまし

た。どうもありがとございました。

一時、あられや雨が降る天気でしたが、もーにくんも楽しく出演すること

ができました。今度のイベントは、宇和島商店街で行われる「南予グルメ

グランプリ」です。もーにちゃんも出演しますので、是非会いに来て下さい。

年賀状がまた届きました(●^o^●)

もーにの知名度が上がって、ファンが増えたんですかね?

きっとそうですよね。

はがきにも、たくさんグッズを買ってるよっていうメッセージが、

書かれています。

こういったファンを大切にして、今年も頑張っていきます!!

 

DSC_0986

2014年1月9日

みなさんは、今年の年賀状何通届きましたか?

もーにくんともーにちゃんに、2通届いたんですよ。

どちらも、手作りの素敵な年賀状です。気持ちが伝わってきますね。

ありがとうございます(●^o^●)

今年も 出来るだけ各地に出かけて、たくさんの方と出会いたいと思っ

ております。また、新商品もドンドン出していきたいと思っております。

今年もよろしくお願い致します。

 

Picture104456

Picture2266522

 

昨年は大変なご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

本年も皆さまに、もーにくん、もーにちゃんを可愛がっていただけるよう

頑張って参ります。

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

今年も残すところ、わずかとなりました。

もーにくんともーにちゃんは、昨年以上にお出かけの回数も増え、

たくさんの人たちと触れ合うことが出来た1年となりました。

これもひとえに皆さまの応援のおかげです。

 本当にご支援ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

Picture1-1